海外ぶらり旅

カナダに4年間住んだ後、3ヶ月間の女一人旅に出ました。旅のあれこれを綴っていきます。旅行大好き!

キューバ、ハバナ 2

今回はハバナでのナイトライフについて!

 

夕方から海沿いでハバナクラブのラムを飲みながらチル

f:id:Ayaka-jpn:20180721163730j:image

サルサを求めて行ってみたけど、サルサではなかった笑

でもこれはこれで良かったライブミュージック
f:id:Ayaka-jpn:20180721163736j:image

 

また別の日の夜。

Cuban art factoryへ!

ここはオススメ!地元の人が集まるというよりは観光客ばっかりのところだけど、お酒飲みながらライブミュージックも楽しめる、アートも楽しめる、DJも楽しめる、盛りだくさんな空間!

2回行きました!笑
f:id:Ayaka-jpn:20180721163717j:image
f:id:Ayaka-jpn:20180721163725j:image
f:id:Ayaka-jpn:20180721163750j:image
f:id:Ayaka-jpn:20180721163743j:image

f:id:Ayaka-jpn:20180721163711j:image

Cuban Art Factory
Calle 26, La Habana, Cuba
+53 7 8382260
Google Maps

 

キューバはラムがめちゃくちゃ安い!お酒好きな人には最高!!笑